よくあるご質問
- ホーム
- よくあるご質問
-
初めてなのですがどうすればよいですか?
当クラブは予約制となっておりますのでネット予約から事前にご予約をお願いします。
-
見学はできますか?
ネット予約の「見学」を選択してご予約後にご来店をお願いします。身分証明書をご持参ください。
-
ビジターの利用はできますか?
ビジターは2,000円(税込2,200円)で当日限り(0時~23時59分)ご利用が可能です。
ネット予約をしていただきご来店時は身分証明書をご持参ください。 -
ネット予約のメールが受信できない場合どうすればよいですか?
icloudもしくはgmailはスムーズに受信が可能ですが、携帯キャリアメールアドレスの場合は設定していない場合でもメールを迷惑メールと判断されることがありますのでそれぞれの携帯キャリア別の受信設定をお願いします。
docomoはこちら / SoftBankはこちら / auはこちら -
何歳から利用できますか?
16歳以上の方がご利用いただけます。
ただし、未成年者の方は契約時に親権者と同伴にて手続きしていただき連帯保証をしていただく必要があります。
また、未成年者の方は条例に基づき深夜帯の利用はできません。(未成年者の場合は22時~翌朝5時まで利用禁止) -
トレーニングは教えてもらえますか?
マシンの操作方法はマシンについているQRコードから動画にてご確認いただけます。
不安な方や目標・結果にこだわりたい方にはマンツーマンのパーソナルトレーニングをおすすめします。 -
荷物を入れるロッカーはありますか?
無料のオープンロッカーの他に個人専用の契約ロッカーもございます。
-
シャワーはありますか?ドライヤー、シャンプー等は設置されていますか?
個室のシャワールームがありドライヤーも設置しています。
※シャンプーなどは設置がございませんのでご持参ください -
駐輪場はありますか?
当店の入っているビル(パチンコ店と共用)に駐輪場(約100台)が御座いますのでそちらをご利用ください。
※23時~9時の間は商店街側の駐輪場が閉鎖されますのでバイク置き場・中央自転車置き場をご利用ください。 -
駐車場はありますか?
当店の入っているビル(パチンコ店と共用)に駐車場(約100台)が御座いますのでそちらをご利用ください。
2階までの駐車場は24時間ご利用いただけます。
※23時~9時の間は3階以上は閉鎖となり出庫が出来ませんのでご注意ください。 -
シューズは必要ですか?
綺麗な状態で快適にご利用いただくため店内は土足厳禁となっております。
室内専用のシューズに履き替えてご利用ください。 -
レンタルウェアやシューズはありますか?
レンタル品はご用意がございませんので各自ご持参ください。
-
Wi-Fi環境はありますか?
店内のFREE Wi-Fiをご利用いただけます。
-
プラン変更はいつでもできますか?
継続期間中はプラン変更はできません。継続期間経過後にネット予約の「プラン変更」を選択してご予約後にご来店をお願いします。
-
休会は出来ますか?
ネット予約の「事務手続き」を選択してご予約後にご来店をお願いします。
ご予約日時に窓口にて手続きを行うことで休会制度をご利用いただけます。
毎月末日までの申請で翌月から適応となります。
休会期間終了後は、契約内容での自動更新と決済が再開されます。
※電話、メール、郵送などによる手続きは出来ません。
※代理人の方による手続きの場合は、ご契約者ご本人様の委任状が必要となります。
※契約プランにより継続条件がある場合は、休会期間中は通算期間から除外となります -
退会したい場合はどうしたらいいですか?
ネット予約の「事務手続き」を選択してご予約後にご来店をお願いします。
ご予約日時に窓口にて手続きを行い退会となります。
毎月月末までの申請で翌月末までの在籍となります。
※電話、メール、郵送などによる手続きは出来ません。
※代理人の方による手続きの場合は、ご契約者ご本人様の委任状が必要となります。
※契約プランによる継続条件を満たしていない場合は違約金をお支払いしていただいた後に退会が可能となります。
※契約内容のお支払いに未納金がある場合は残金をお支払い後に退会が可能となります。